|
|||||||||
「全てはお客様の笑顔のために」。お客様のニーズと時代性を的確に把握して、「こんな素敵なマンションに住んでみたかった」と思われるような、夢のある素敵なマンションを企画していくように努めます。そしてその商品を、「始めにお客様ありき」の良心的な適正価格で供給し、お客様の立場に立ったきめ細やかな営業姿勢で販売活動ができるように、日々努力を重ねていきます。 | |||||||||
多様なライフスタイルの変化に対応した、独創的で良質なデザインとクオリティーを兼ね備えた商品企画を豊富な経験と柔軟な発想をもって供給できるように努めます。そしてお客様の貴重な声を取り入れ、機能性、居住性、安全性、デザイン性の点から再検証して、住まう人が心豊かに、安心・安全に、快適な生活ができるような理想的な商品になるように日々邁進していきます。 | |||||||||
住まい、街、生活環境、自然環境、地球を次世代に誇りを持って残しておけるように、設備や工法、設計プランを見つめ直し、改良していくように努めます。また用地に関する事前調査を多角的に徹底的に行い、その土地の価値を再検証し、その土地に何を加えれば魅力的な価値を持つのか、何を残し何を削るべきなのか、不動産的な観点と自然環境的な観点から考察していきます。 | |||||||||
21世紀の住空間、都市空間の創造をテーマに、現在の時代が要求しているものは勿論のこと、来るべき次の時代が何を要求してくるのか、冷静沈着な観察力と判断力で分析し、柔軟かつ的確に想像し、住空間、都市空間の新しい可能性を追求していくように努めていきます。そして時代と社会のニーズを読みとり、果敢に前に進んでいく企業であり続けるように努力していきます。 | |||||||||
人を、生活を、社会を環境を優しく包み込む大きな腕 日本グランデのシンボルマークは、「GRANDE」の頭文字の「G」をベースに、青は生物に生活に欠かすことのできない水と青い地球を、緑はその水を蓄えている森と、その地球を優しく包み込む大きな(GRANDE)腕を、赤はその水と緑の上で生活する生命、人間をイメージしています。そこに住む人たちの生活を潤すような住まいを提供し、さらに街全体に、社会全体に潤いを供給できるような「保水能力」のある環境を創っていき、次の世代に受け継いでいきたいという、私たちの企業理念を表現しています。「人に優しい」、「生活に優しい」、「環境に優しい」、「未来に優しい」住まいを、社会を都市を環境を創り、守っていく大いなる腕でありたい。私たちはお客様に本当に喜んでいただけるような夢のある素敵なマンションの供給に従事することを通して、この理念を実践していきます。この社名とシンボルマークに恥じないような、本当の意味で社会に貢献出来る企業を目指し、人とその生活、社会と環境をサポートしていきたいと思います。 |
|
グランデとはイタリア語、スペイン語で「大きい」という意味の単語で、英語のグランドと同じ意味です。私たちが意味する「大きさ」とは単純に建物の大きさや会社の大きさではありません。事業主とお客様、人間と建物、人間と自然環境、個人と社会環境を優しく包みこむような大きさです。
| |
---|---|
"フューチャーオブエステート"~住まいの未来を見つめて~ |