札幌市中央区
新築分譲マンション

MENU

充実の共用施設

永住にふさわしいホスピタリティ。
フロントコンシェルジュサービス。

忙しい日々をバックアップするサービスから、安らぎのひとときを提供するもてなしのサービスまで。「グランファーレ円山北レジェンドスクエア」は、永く快適に暮すための都市生活を考えた、コンシェルジュサービスをご用意しています。フロントコンシェルジュカウンターには、様々なご要望にお応えする専任のコンシェルジュが控え、ゲスト対応やプレミアムサービス、セレクタリーサービス、アメニティサービス、デイリーサービスなど、全てのサービスを統括し、上質な日常を住まう方にご提供いたします。

エントランスホール
1
ポーターサービス※1

ご出発やご帰宅時に、大きな荷物や重たい荷物をお持ちの際には、ご自宅もしくは、お車まで大切にお運びします。事前にコンシェルジュにご連絡いただければ、ご自宅までお荷物を取りにお伺いします。

2
ホームアテンダント
サービス※3

管球の交換、照明器具の取り付け。建て付け調整、家具の移動・組立て、簡易的なパソコン周辺の配線整備など、専有部内で住まう方のお手伝いをさせていただくサービスです。

3
ハウスメイド
サービス ※2

いつも掃除が行き届いた部屋で過ごせるルームキーピングは、ホテルが持つ魅力のひとつ。クラブレジデンスでは、専門のスタッフがお部屋に伺い掃除を行なうハウスメイドサービスをご用意いたしました。

4
リネン交換※2

シーツやデュベカバー、ピロケース、バスタオルやフェイスタオルなど、日常の暮らしの中でお使いになるリネンの交換を承ります。ホテル同様に、いつも清潔で心地良く過ごしていただくためのお手伝いをさせていただきます。

5
緊急通報サービス ※2

ご家族に代わり、シニアの方々、単身世帯・ディンクス世帯の方々を24時間365日、専用の機器を用いて見守ります。異常を検知した場合や緊急ボタンを押された場合は専任パトロール員が駆けつけ対処します。

6
プロッフェショナル
サービス※4

人気の高いデザイナーやアーティストが、オーナー様のご要望に応じて、より華やかに演出するサービスをご用意しました。

※1コンシェルジュ1名にて対応しておりますので、他の入居者様のご対応の際は、お待ちいただくこととなります。また、台車にて運搬可能な物で、精密機械や陶磁器、割れ物などを除く。貴重品などはご遠慮願います。 ※2有償サービスです。あらかじめお申込みが必要です。内容により月額費用がかかる場合がございます。※3有償サービスです。専門性が高い作業は、専門業者をご紹介いたします。※4有償サービスです。予め予約が必要です。サービスによっては、予算・人数・日時に応じられない場合があります。※混雑時により時間を要する場合やサービスを提供できない場合があります。サービス等の受付はコンシェルジュの勤務時間内に限ります。※サービスの提供先および内容は2019年11月現在のもので変更となる場合があり、将来にわたって確定されたものではありません。

ホテルに暮らすような快適を、
コンシェルジュ・スピリッツが
実現します。

セクレタリーサービス

クラブレジデンスでは、インフォメーションサービスをはじめ、航空券やチケットの予約・手配まで、
住まいの外でもオーナー様だけが受けることのできるサービスを提案します

セクレタリーサービス

アメニティサービス

ハウスクリーニングから緊急通報サービスや食材・食事宅配サービスなど、日常の様々なサービスを承ります。
ご用の際は、どうぞお気軽にコンシェルジュまで声をおかけください。

アメニティサービス

デイリーサービス

評価の高いアーティストが手がけるフラワーアレンジメントや一流百貨店のカタログギフトを注文できます。

デイリーサービス